ありがとうございました

ベル・ブランシェの「秋のフェスティバル」にご来店、お買い上げ頂いたみなさまありがとうございました。
皆様に「ギュゼル」を知って頂いて、このブログにも訪問して頂いてうれしいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
[PR]
# by chiharu2011 | 2011-11-27 20:55 | 全体

作品出品中です

17日から22日までベル・ブランシェ大元店の「2011年秋のフェスティバル」に出品しています。
d0229255_2243441.jpg
d0229255_22434342.jpg
d0229255_22451037.jpg
d0229255_22454273.jpg
d0229255_22461866.jpg
d0229255_22464283.jpg


私が使いたいものを作ってみました。
白とグレイのアクリルたわしはキッチンの中であえて目立たないようにしたいと思って作りました。
子供服はリメイク品です。
お時間のある方是非お越しください。
[PR]
# by chiharu2011 | 2011-11-19 22:55 | お知らせ

お世話になりました

nitteさんのイベントでは、nitteさんのオーナーさんをはじめ、作品を手にしてくださった皆様、お買い求めしてくださった皆様に感謝申しあげます。
今回、参加させていただいたことをこれからの作品作りの励みにしていきたいと思います。

大変遅くなりましたが皆様ありがとうございました。
[PR]
# by chiharu2011 | 2011-11-12 11:39 | 全体

nitteさんのイベント参加

兵庫県にあるnitteさんの10周年記念イベントに出品させてもらってます。
nitteさんの生地を所々に使って、こつこつ作りました。
みなさんのセンスある作品の中、地味にひっそりと混じってます。



大人のチュニックからワンピースにしたリメイク作品です。
nitteさんの布は大き目のくるみボタンにして襟元を飾りました。
d0229255_8521514.jpg


レーザーでGパン生地に模様をつけてコースターを作りました。
nitteさんの生地は裏に使ってます。
今回は特別価格で出品しています。
d0229255_8483493.jpg


フェルトのざぶとんです。
nitteさんの生地はバイヤステープにして周りをくるんでいます。
d0229255_8491989.jpg


ハートの地模様のワンピースです。
nitteさんの生地は小さなくるみボタンにして襟元に並べてみました。
d0229255_8495855.jpg


是非nitteさんへ行ってみてくださいね。
[PR]
# by chiharu2011 | 2011-09-22 08:16 | お知らせ

洗濯表示ラベル

d0229255_11233053.jpg
洋服に必ず付いてる「洗濯表示」
影でしっかり活躍してくださいね。

「ラベルくん.com」で作りました。
[PR]
# by chiharu2011 | 2011-09-21 11:10 | 手作り

リメイク作品

婦人服チュニックから半袖ブラウスへ
d0229255_12372448.jpg


婦人服チュニックから半袖ブラウスへ
d0229255_12381760.jpg


男性Yシャツから半袖ブラウスへ
d0229255_12392628.jpg


婦人服スカートからワンピースへ
d0229255_12405088.jpg

[PR]
# by chiharu2011 | 2011-09-01 12:45 | 今まで作ったもの

バック

作品の写りがボヤっとしちゃってます。。。。

d0229255_1217427.jpg
d0229255_12183215.jpg
d0229255_12192578.jpg
d0229255_12201815.jpg
d0229255_12214964.jpg

[PR]
# by chiharu2011 | 2011-09-01 12:27 | 今まで作ったもの

マスク

d0229255_11514277.jpg
d0229255_11522349.jpg
d0229255_11531483.jpg

[PR]
# by chiharu2011 | 2011-09-01 11:56 | 今まで作ったもの

刺繍

以前作ったパンツが少し地味だったので木馬の刺繍をしてみました。
d0229255_17504475.jpg

[PR]
# by chiharu2011 | 2011-06-26 17:54 | 手作り

タッセル

タッセルを作ってみました。
ポケットティッシュカバーに付けてみたらアクセントになって可愛いです。
もっといろんな物に付けて次回のイベントでもお披露目したいです。
d0229255_16583376.jpg
d0229255_16595239.jpg

[PR]
# by chiharu2011 | 2011-06-04 17:02 | 手作り

女の子のジャンパースカート

大人のチュニックから女の子のジャンパースカートを作ってみました。

春らしいお花の刺繍もしてみました。

綿素材なのでノースリーブワンピースとしても着れますよ。
d0229255_17413561.jpg

[PR]
# by chiharu2011 | 2011-06-01 17:37 | 手作り

ブログデビューです。

はじめまして、「Guzel] ギュゼルです。

ギュゼルは女の子の物を中心に、子供服や小物を手作りしてます。

大人服からリメイクしたりもしてます。
リメイクは好きです。ていねいにほどいて、何を作ろうかと考える過程も楽しいし、スカートからブラウスに、コートからジャンパースカートに、と形になった時もうれしくて、最高の瞬間です。

そんな感じで作った服や小物を「ユイット ウフ」の仲間に入れてもらい岡山でイベントで販売したりもしてます。

気まぐれで自己流の編み物やパッチワークなどもしてます。

初心者なのでのんびりブログをしていきますが、遊びに来てくださいね。
コメントも残してもらえたらうれしいです。
[PR]
# by chiharu2011 | 2011-05-28 02:50 | 全体