人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nitteさんのイベント参加

兵庫県にあるnitteさんの10周年記念イベントに出品させてもらってます。
nitteさんの生地を所々に使って、こつこつ作りました。
みなさんのセンスある作品の中、地味にひっそりと混じってます。



大人のチュニックからワンピースにしたリメイク作品です。
nitteさんの布は大き目のくるみボタンにして襟元を飾りました。
nitteさんのイベント参加_d0229255_8521514.jpg


レーザーでGパン生地に模様をつけてコースターを作りました。
nitteさんの生地は裏に使ってます。
今回は特別価格で出品しています。
nitteさんのイベント参加_d0229255_8483493.jpg


フェルトのざぶとんです。
nitteさんの生地はバイヤステープにして周りをくるんでいます。
nitteさんのイベント参加_d0229255_8491989.jpg


ハートの地模様のワンピースです。
nitteさんの生地は小さなくるみボタンにして襟元に並べてみました。
nitteさんのイベント参加_d0229255_8495855.jpg


是非nitteさんへ行ってみてくださいね。
by chiharu2011 | 2011-09-22 08:16 | お知らせ
<< お世話になりました 洗濯表示ラベル >>